イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

ご来場くださった方々、ありがとうございました!

3/1~3/15まで開催していた「サンキュー、農業。」無事終了しました。

ご来場くださった皆様に心より御礼申し上げます。

自分の絵を見てくれる人が居るからこそ、

自分は描きつづけることができるのだと思います。

本当にありがとうございました。

 

会場には、準備と片付けのときくらいしか居ることができなかったので、

直接お会いできた方は少なかったのですが、

久しぶりの人と再開する、というのも展示会の楽しみのひとつですので、

きっと今度こそお会いできれば、と思います。

 

…というわけで、6月24日~29日に開催予定のグループ展「Viva  ITALIA !」に参加することになりました。

北青山のギャラリーDAZZLEにて、ですので、もし良かったらのぞいてみてください。

 

さっそく、「イタリアを研究だ!」と「ローマの休日」を観なおしましたが、非常に面白く、

うっかり普通に楽しんでしまいました…。

イタリア、イタリア…さて、何を描こうか…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です