イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

ブルーノ~イタリア映画『自転車泥棒』より~

bruno03.jpg

先日までギャラリーDAZZLEにて開催していた『VIVA! ITALIA』に

出展していた作品です。

イタリア映画『自転車泥棒』に出てくる少年『ブルーノ』が

お父さん『アントニオ』を見上げているところです。

 

画材は黒インク+ワックスペーパー(シール台紙)。

サイズはB3くらい。

 

ちょっと前にこのページで

ご紹介したものの方が実物に似ていますが、

この、なんともいえない表情で見上げている感じが

出したかったのです。

 

 

 

 

 

 

ついでに、といっては何ですが、

さらに別のバージョンも出しておきます。→

 

bruno02.jpgこちらも、あまり似ていないのですが…(–;)

本当は、もうちょっとザックリした感じで、

それでいて似ている、という所を目指したかったのですが、

あまりうまくゆきませんでした。

まだまだこの技法は研究の余地あり、ですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です