イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

昨年の公募展に出展したイラストの…

kakko_kuchibiru.jpg昨年、大阪のギャラリー

『iTohen』と『SewingGallery』にて開催された

企画公募展 『「」と()』(かっことかっこ、と読む…確か…)に

出展した作品の別バージョンです。

 

タイトルは『(唇)』(かっこくちびる)。

手の形と、この形のときの「機能」が、

「()」(丸カッコ)と同じだな…という着想から、

このようなイラストになりました。

青インクとカラーインク(赤)、シール台紙を使用。

大きさはA4くらい。

 

結局、その時はもうひとつの方が良いような気がして、

そちらを出展したのですが、こちらの方が今の画風に近いですね…。

 

そういえば、最近「青インク」を使っていなかったので、

また使ってみようかな。

 

今年の公募展『おんさ swimy』にも参加しますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です