イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

コンペに出したイラスト(後編)

こんばんは。

いや、今日も暑いですね。水浴びしてもすぐに汗ダラダラで、困ってしまいます。

 

さて、昨日の続きです。

oyogu.jpg

←こちら。

『泳ぐ』

画材・サイズとも昨日の分とほぼ同じ(以下全て)。

 

手に比べて顔がデカすぎますが、

インクのはじいている部分や勢いなどが

いい感じにできたので、オッケー…ということにします。

 

表情も泳いでいるときのカンジが出ていると思います。

コメントでそこを褒めていただけていて、

落選の痛手が少し癒されました。

 

 

 

 

 

naku_onna.jpg次。『泣く女』→

 

これは…泣いてるのは分かるけど、

ちょっとユウレイみたいに見える…–;

う~ん。なんというか…。

 

 

 

 

 

 

 

↓最後。『オヤジ』。

これは、紙にシワを作って、

そこにインクが染み込むことで

人間の「シワ」を表現しています。

 

oyaji.jpg

まあ、それは分かるけど、

それだけじゃ困るな…。

…というか、こういう皺ができているのに、

ワイシャツにネクタイで会社員風なのは

ちょっとおかしいかもしれない。

そういう人もいるかもしれないけど…。

 

さて、これで終了です。張り切って5点も出した割には

吟味不足な感があり、もっと一点一点を

きっちり描いていかなければいけないな、と反省しております。

 

なんだか自分の反省のための記事のようになってしまいました。

お付き合いいただいてありがとうございました。

来年は受賞報告ができるといいなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です