イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

クリック募金ブログパーツ設置

こんばんは。
この役立たずの当ブログも、ちったあ社会に貢献してまっせ、という偽装工作のために、
「クリック募金」のための「ブログパーツ」を設置してみました。

このページの一番下の方にあるのですが、
いちいちスクロールさせるのもご面倒かと思いますので、
←左部ナビの一番下『click_bokin』をクリック(ややこしい)!
『dff』および『イーココロ』のブログパーツにてクリック募金していただけます。

うーん、エコ。そして社会貢献。しかもタダ。
インターネットってすげー。

でも、こう、何か自分ならではのものも考えたいものです。

そうだ、オレの遺産の半分、いや、9割を慈善団体とかに寄付しよう。
…オレの遺産っていくらくらいだろか。80円とかかな。
それどころか、オレの死を確認する人間は誰かいるのか?
まあ、警察とかかな。
「あそこの部屋から死臭が」とか言って…。

いや、部屋があればまだましか…。

…なんて、本当はそんなこと別に心配してないです。
もっと稼いで沢山寄付できるように頑張るぞ!

P.S.ややページが重くなりました。「重すぎる!」という方はご一報ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です