イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

暑中お見舞い申し上げます(猫編)

こんばんは。

今まで『りんご編』、『夏の日編』と続いてきた
『暑中見舞いシリーズ』(なんだそりゃ)の第三弾です。

てゆか、実際に出したハガキのイラストがなかなか良くできたので、
せっかくなので見てほしいな、と思ってしまったわけです。

syotyu_cat.jpg『暑中見舞い猫』→

夏の空と入道雲、そしてひまわりを意識したカラーリングです。
そして、夏の猫らしく舌先をちょびっと(死語?)出してます。

うーん、いいなあ。
今までの3点の中で一番いいですね。
やっぱり猫ですね。

それから、今イチオシの「インク/シール台紙」の前は
よく使っていた、アクリル絵の具で鮮やかな色を
スピーディーにのせていく…というのが楽しい!

…これは復活近いかもですよ……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です