イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

GEISAI#11、もうすぐです。

こんばんは。
ご無沙汰しております。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、GEISAI#11に参加するという件については以前お話したと思います。
で、まあ、それに向けての準備を進めている…というか、あまり進んでないワケなのですが、
いつの間にか開催日(9月14日)も迫ってきてしまいましたので、
再度告知しておこうかな…と思ったのです。

日時は2008年9月14日(日)、開場は10:00。
15:30から審査結果発表、18:00閉場。

場所は東京ビッグサイト、最寄り駅は
ゆりかもめだと、「国際展示場正門前」、
りんかい線だと「国際展示場前」…らしい(行ったこと無いのでよく分からん)。

詳しくはGEISAIオフィシャルサイトをご覧ください。

そうそう、肝心なこと。僕のブース番号は「C-105」です。
よろしくお願いします。

それから、入場料がかかるんですよ。「当日2000円、前売り1500円」とのことです…。
結構しますね…。

これくらいの時期には、とうに作品制作を完了しておきたいところですが、
全っ然それどころではなく、切羽詰っております。
あー、どうなることやら……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です