イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

『J.F.クーヤ近作展』期間延長中です

28.jpg

こんばんは。
早いですね。10月に入ったと思ったら、
もう数日経過していて、この調子じゃ
あっという間に今年も終わってしまいそうです。

さて、もうすでにお気づきの方もおられると思いますが、
9月30日までの予定だった『J.F.クーヤ近作展』
期間延長中です。
どうしてお知らせするのがこんなに遅れてしまったかというと、
先日まで行っておりました、
「ホームページ開設一周年記念リニューアル事業」に
気をとられて、すっかり次の展示会の企画を
忘れていたからです。

展示会の期間延長は毎度のことながら(スミマセン)、
「忘れていた」というのは初めてです…。

…というわけで、次の準備ができるまで、
しばらくかかるとは思いますが、首を長ーくしてお待ちください。
「もうそろそろかと思ってせっかく来てやったのに
変わってねーじゃねえか」という方にはお詫びします。
本当に申し訳ありませんでした。

ちなみに、現時点で次の企画は全く決まっておりませんので、
何かリクエスト等ありましたらメール(tegami@jfkooya.com)でお知らせいただければ
検討させていただきますので、よろしくお願いします。

※ ↑ イラストは『彼はこの姿勢でくつろぐ(「ごめんな」Ver.)』です。お蔵入りイラストです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です