イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

椿の横顔

tsubaki1.jpg

こんばんは。

デジカメで撮った写真を
整理しておりまして、
「ふむ、なかなかよく撮れておるな。
プロはだしの写真をこんなに沢山
お蔵入りにしては勿体無い。
どうれひとつ公開してやるか。」
…とか思い立ったわけです。

ところが、2005年に撮影した写真を
いざよく眺めてみると……あれ?ボ、
ボケてる…?

…というわけで、一番マシだったヤツを
一点だけお見せすることにしました。

↑ 椿のつぼみです。
本当はもっといかにも「椿」(濃い赤で、真ん中におしべの塊があるヤツ)といった写真も
多数あったのですが、なーぜかどれもボケてる。
ボケてなくても何かイマイチ。

デジカメだから撮ってすぐ確認できるはずなんですけどね。
おっかしいな。
小さい液晶だからその時は問題無いように見えたのかもしれない。

この写真は気に入っています。柔らかい感じで美しい横顔を捉えられたのではないでしょうか。

それにしても季節外れですね…。
まあ、他にも写真は山ほどあるので、そんなことは気にせずにまた載っけてこうかな。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です