イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

J.F.Kooya イラスト展『色MONO』を開催します

iro_mono_dm.jpg

こんにちは。
お待たせしました。

J.F.Kooya イラスト展『色MONO』公開です。
場所はWeb上、『WebギャラリーJ』にて。
会期は、2009年2月15日~5月31日まで。

アクリルガッシュ、あるいはそれプラス黒インク、色鉛筆…色々な画材を使用し、さらに切る、貼るといった過程を経て、できあがった多彩なイメージ…。J.F.Kooyaの新境地。ぜひご高覧ください。(※ギャラリーの解説より)

…というわけで、ようやく開催に漕ぎ着けました。
今回の展示会はかなり自信があります!過去最高傑作と言ってもいいでしょう。しばらくしてテンション落ちてから見たらやっぱり自己評価やや下がりましたがね…–;

しばらく凝っていたモノクロの技法に色を足そうと思い、いろいろ試みたのですが、「切る&貼る」というのが一番効果的かもしれません。おかげで「異なるイメージの意外な組み合わせ」というコラージュ的な効果も生まれて、いい感じになりました。

アクリルガッシュのみの作品も「剥離紙(シール台紙)」の「裏」(絵の具をはじかない)に描くことで、黄味がかった紙色の生きた良い風合いが出ていると思います。

みなさまぜひご高覧ください。そして願わくばアンケートを、さらにはイラストのご注文もいただけますと大変うれしいです!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です