イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

月光(お蔵入りイラストより)

57.jpg

こんばんは。
久しぶりにお蔵入りイラストをアップしてみました。

『月光』(2006)です。
黒インクで描いたものをスキャンしてPC上で要素を追加、および加工したものです。

思い返せば黒インクを使い始めたのはこの頃で、ちょっと特殊な自作の「筆」でスピーディーに流れるようなラインを描くのが自分の中で流行っていました。あまり小回りが利かず、偶然性があるところも面白がっていました。今でもそうですが、自分の意図しないものができるというのは新鮮味があって何とも魅力的に感じます。それがあるからこそ絵を続けているといっても過言ではないかもしれません。

「この画風で」とご注文いただければ、喜んで描くつもりですが、最近のものとはかなり異なった技法ですので、ちょっとリハビリ?が必要ですね…^^;でも、頑張って描きますよ!イラストのご注文お待ちしております!

それではまた。

※後で気がついたのですが、『イラスト一覧』の『others』のカテゴリに同じ作品の黒インクのみのバージョンが『猫』というタイトルでありました。まあ、両者の差異を楽しむ…ということで…しかし…モノ忘れって怖いな……–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です