イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

PEACE CARD 2009の没イラスト

PEACECARD2009没イラスト『何かにおびえずに眠れる夜が来ますように』by J.F.Kooya

こんばんは。
今晩は、前回ご案内した、『PEACECARD2009』の没イラストをご紹介します。
『何かにおびえずに眠れる夜が来ますように』→
没案なんか公開するのは未練がましいというか往生際が悪いというか、まあ、アレなんですけど、そこそこよくできたと思える部分も無くはないので。
紛争とかその他いろいろな理由で穏やかな眠りの得られない子供たちにPEACEな夜を…という願いを込めて制作しました。
没になった理由は、「なんかあんまし面白くないから」…です。
じゃあ採用になったヤツがどれほどのものかというと、人によってはアレかもしれませんが、もしよろしければ会場にてご検分くださいませ(近々アップするかも)。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です