イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

GEISAI13参加見送ります

こんばんは。

 

突然開催が決定したのでご存じない方も多いかと思いますが、この秋『GEISAI13』が開催されます。
前回の「12」の時に不参加でしたので、次回こそは出そうと考えていたのですが、残念ながら諦めねばなりません。
もし、期待してくださっていた方がいらっしゃったらごめんなさい。
急な話だったので準備ができていない(本来なら常に出展できるような状態でなければならないのですが…)、というのと、金銭面での都合が付かないのが理由です。
うーん、残念です。
次こそは…とは思うものの、この調子ではどうなることやら…。
今のうちからじわじわ作戦練っておかねばな…。
ではまた。
※「12」のときにこのブログでお知らせしていたと思っていたのですが、どうやら忘れていたようですね…。「出展者ブログ」の方ではお知らせしていたのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です