イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

トップページを改装しました

こんばんは。

当ホームページのトップページ(home)を少し模様替えしました。
一番上のフラッシュ部分は今までのままで、下の方のHTML部分を変えました。左側の10作品には現在の最強メンバーが入る予定。だけど、全体的な色味などのバランスを考えて置くので、必ずしもそうとは限らない。小技が冴えたり守備の堅い選手も…みたいな?
自分の見て欲しい作品を前面に押し出してゆきたい、という方向性をより明確にしたつもり。
その考えでゆくとギャラリーや作品一覧のページも手を入れねばならないのだけど、とりあえず今回はトップだけ…ということで。
元々全体的なバランスが悪くて気になってたし…。ちょっとはマシになったかな?
これが功を奏して仕事がジャンジャン入ってきたらいいなあー。
早くバリバリ仕事こなせるようになりたいなー。
「今日は何の日でしょう?」とかラジオで言うから考えてたら「牛肉(9.29→きゅうにく→ぎゅうにく)」の日だったらしい。僕の答えは「狗肉(9.29→くにく)」の日。こっちの方がムリが無くていいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です