イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

PEACECARD2009@フィリア美術館へのご来場ありがとうございました

こんばんは。

 

7日まで開催しておりました『PEACECARD2009@フィリア美術館』へご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
残念ながら僕は会場へ行くことができなかったのですが、フィリア美術館さんのブログに届いたカードの写真が掲載されています(→こちら)(5日の時点)。
次回出すときは小淵沢まで見に行けるだけの金銭的&時間的なヨユウ(特に前者)が欲しいです。どうやらかなり良いところらしいんですよ…。
東京展の方にも出す予定なのだけど、とりあえず今回はお礼まで、ということで…。
来て、見ていってくださった方には本当に感謝です。今度はさらに良いものを出しますので、そのときはまたよろしくお願いします。
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です