イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

『GEISAI ARTIST BLOG』記事バックアップ その1

こんばんは。

『GESAI ARTIST BLOG』という、GEISAI出展者用のブログがあって、僕も参加させていただいていたのですが(『J.F.Kooya@GEISAI /GESAI ARTIST BLOG』)、どうやらじきに無くなるらしいので、今のうちにバックアップをとっておきます。日付順に何回かに分けてこちらにアップします。
なお、画像は当サイトにて公開済みのものばかりですので省略させていただきます。リンクも基本的に無くします。
それでは第一回目。
イラストレーターJ.F.クーヤと申します (2008.08.02 Sat 02:40)
みなさん、こんばんは。 
J.F.クーヤと申します。この度GEISAIに参加させていただくことになりました。どうぞよろしくお願いします。
イラストレーターJ.F.クーヤのホームページ 『J.F.クーヤon Web』
…というのもやってますので、こちらにも遊びに来てみてください。
9/14には力作を出展できるよう頑張りますので、お越しの際は、ブースNo: C-105をのぞいてやってくださいませ!
Category : ごあいさつ | comment [0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です