イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

『GEISAI ARTIST BLOG』記事バックアップ その4

第4回目。相変わらず締め切り間際に慌ててる。おそらく一生治らない。きっと今際の際もそうだ。

大変あせっております (2008.09.04 Thu 22:35)
みなさん、こんばんは。
出展者の方々は準備進んでますでしょうか? 
どうして他の人が気になるかというと、
自分が思うように進んでいないからでして…。 でも、まあ、一応宣伝もしておかなければ…と思い、
こうしてブログも書いております。 
それにしても迂闊だったのが、「宅配念書」を8月30日必着で
送らねばならなかったのに締め切り当日に気がついた、という件で、
やむを得ず「手持ちで何とかする」方針に切り替えました。
そのほうが断然安くつきますしね…(負け惜しみ)。
 
ああ、何だか不安だらけですが、がんばりますよ…。 
おなか痛くなってきた……–; 
 
J.F.クーヤのホームページ 
Category : 出展準備 | comment [0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です