イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

明けましておめでとうございます (2010)

2010年賀状『BLOW ON! (Ver.01)』by J.F.Kooya

はい、みなさん。
明けましておめでとうございまーす!
えー、今年もよろしくです。
さて。
えー、なんというか、まあ、アレですよ。
えー、まあ、寅年だけにね、
今年こそ賞をトラせていただきまショウ!
…なーんてね。
あれ?新年一発目からコケッ(虎穴)てしまいましたかね(爆笑)。
まあ、いいじゃないですか。おめでたい席ですしね。はは。
ところで、こちら(←)が今年の年賀状『BLOW ON! (Ver.01)』です。
一応別バージョンもあるのですが、まだ下描き段階なので、アップするかどうかは未定です。
それにしてもネタはまあアレとして、画風&技法的には全っ然フツウになってしまいました…まあ、でも、何がイチバンかって、フツウがイチバンですよねー。ひとつだけの花?みたいな?ホラ、おみくじでも中吉あたりが良いって言うじゃないですか(いや、真面目に言わせていただきますと、これはこれでちゃんと僕の絵になっていると思うわけですよ。そんなに技法に凝らなくても全然大丈夫じゃないか、と。最も楽に、肩の力を抜いて描けるやり方がある意味最強なんじゃないか、”自分”を出し尽くせるのではないか、と。そんな気もするのです)。
それでは、そんな感じで、今年もどうぞよろしく、お付き合いくださいませ <(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です