イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

黄色い花

【写真:黄色い花(2010)】

ちっとも春らしくない写真で申し訳ない…。

今年はもっとブログ更新する、とか言っていたくせに一ヶ月以上間を開けてしまいましたが、これもいつものことなので、今後も永遠にそんな感じだと思います。まあ、別に書こうが書くまいが何があるわけでもないので、概ね「書く」=「書かない」であると仮定することは非常に合理的でもあるわけです。

ところで、インアカは今年度の生徒募集は行なわないそうです(遅情報ですが)。
事情は分かりませんが、東京にあるこの手のスクールに比べると講師の交通費とかかかる分不利だよなー、とか思ったりします。

寂しいね。けど仕方が無いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です