イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

明けましておめでとうございます

年賀状2013

【イラスト: 2013年の年賀状】

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は当ブログにご訪問いただき、真にありがとうございました。

本年は更なる研鑽に努め、昨年以前をはるかに凌駕するようなアレを目指しますので、一層のご指導,ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様におかれましては、本年益々のご健勝・ご清福を心からお祈り申し上げます。

2013年 元旦

P.S. ところで、「油彩でちょっと軽めのイラスト」を目指してみたが、まずまずの出来…のような気がする。作業の進め方もまずまず理想的だった。その甲斐あってか、非常に珍しく前年中(といっても31日だが)に投函できたし、今後においても手本となりそうだ。

もっとも、これも最近の制作が油彩中心になっている、などのことがあるからであって、いきなりこれができたわけではないし、なんというかやっぱ日頃のアレが大事だなあ、とか新年早々思いを致す次第でございます。

P.S.2 それから、最近の記事で「カテゴリ」が表示されないのはシステム上の不具合だと思います。あまり活躍している項目ではない…ようですので、放置する予定ですが、万が一、「あれが無いと困る」という読者様がいらっしゃいましたら、ご一報いただけますと幸いに存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です