イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

イラスト夏祭り その7 「夜の二羽」

夜の二羽

【イラスト: 夜の二羽 (2011)】

またまた更新遅れてしまいました。毎日書くのって大変ですね…。

今日のはイラストっぽくないかもしれません(そもそも商用でも営業用でもなく個人的に描いていたら「イラスト」ではないのかもですが…)。オイルバーによる描き方のの研究の一環として描いたものです。ちょっとゴッホ氏の描き方を参考にしています。混色が困難で小回りも利かないので、こんな感じか、もっと大きなサイズで点かハッチを重ねるような感じか…が向いてますでしょうか…。

昨日申しておりました「祭りの後」のプランについては、まだ決まっておりませんが、一日経っても更新無かったら、「ああ、元に(ごくまれにしか更新しない怠惰で気まぐれなブrpグに)戻ったんだな」と思っていただいて間違いない…かもしれません。

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です