イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

イラスト夏祭り その8 「ちぇいす」

chase

【イラスト: ちぇいす (2011)】

またまたまたまた日をまたいで…と言いたいところですが、「日をまたいでも深夜~早朝ならオッケー!」という新ルールを採用することにしましたので、何の問題もありません…いや、すいません。善処します。まあ、実のところ内心では「どうせ誰も待ってない…どころか、誰も見てないし…」と思っていたのですが、何よりも自分のため…ですよ!

イラストは、カブラペンか割り箸ペンかで描いてます(多分、割り箸だとインクがすぐ切れるから、とカブラで描いたのではないか)。この年はしばらくこんな感じのを描いていました。こういう、シンプルな技法の方がアイディアが活きると思うのです。

 

結局「イラスト夏祭り」まだ続いてますが……あー、新企画考えないといけませんね…なんしか、また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です