イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

椿猫

椿猫

【イラスト: 椿猫 (2007?)】

 
こんばんは。

前回から間が空いてしまいましたので、お茶を濁す意味で投稿します。
「イラスト夏祭り」は前回まで、ということにして、新企画を練っていたのですが、なかなか形にならないので、やむをえません。
もうしばらくお待ちください。できれば、なんかこう、次回が楽しみになるようなのを発表したいと思います。
次第に秋の気配もしてきましたが、まだまだ暑さが続きそうですので、熱中症、夏かぜ等お召しになりませぬよう、皆様どうぞご自愛ください。

 

※ところで、最近、このブログの表示速度がやたらと遅い(10秒以上かかる)ときがあるかと存じます。また、遅いどころかいくら待っても表示されない(サーバーに繋がらない)こともたまにあり、ご迷惑をお掛けすることもあり、その辺の改善をしたいと考えてはいるのですが、諸般の事情によりすぐには実現できないのが実情です。

 
それでも、この状態が長く続くようでしたら、サーバー移転も含めて何らかの対処をしたいと考えておりますので、もうしばらく様子を見させていただきたく、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
…などと言っている矢先からこの生地の編集&表示に馬鹿みたく時間かかってうんざりです… – – ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です