イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

お待たせ! New illustration – 新イラスト – です。

55.jpg

お待たせしました。
「描き初め」の記事のときに「今年はこれで行く!」と宣言した気もしますが、
それを大幅に改めまして、↑ こういうノリで行くことにしました。

タイトルは『たそがれ寂寞踊inトマト(’New illustration’ エディション※後日改題しました)』です。
画材はインク+アクリル絵の具+色鉛筆+コラージュ(自作を切り貼りする場合は「コラージュ」ではない?)です。

先行して『ボクサー』をトップページのスライドショーで公開していましたが、さらに『牛T』も追加、これらは『ギャラリー青空』でもご覧いただけます。

今年はこの画風をメインで活動する予定ですが、もちろん今までのタッチのイラストも引き続きご注文受け付けますのでよろしくお願いします。

それにしてもかなりヤバイ感じですね。自分で言うのも何ですが…。まあ、描き上げて最初のうちは大体そう思い込んでいて、後になると全然良くなくなるのが常なんで、あんまし当てになりませんが…。

そんなわけで本年もイラストレーターJ.F.クーヤを宜しくお引き立ての程お願いいたします。マジでイラストご依頼くださいね!ギブミーお仕事!プリーズ!

ところで話は変わりますが『○○○○○ーション』新しくなってから表紙がダサくなったなー。と、しみじみ感じられて非常にガッカリで、俺に頼んでくれればイイヤツ作ってやんのに、とか思ってしまいます。

おっかしいな、みんなは「良い表紙だ」とか思ってんのかな。そんなわけないよねー。いや、わかんないけど。

別に『○○○○○ーション』を貶めようというわけではなく、自分がほぼ毎号買っている雑誌の表紙がカッコ悪い、というのが哀しくて哀しくてしょうがないのです。もっと頑張ってくれたらいいのになんで頑張らないのだろう、人も経費も減らされてニッチもサッチもいかん、とかなのかな…?とか勘繰ってみたり。

中身も大分変わって、良くなったところも悪くなったところもあるので、これはまあ自分と向こうが慣れてくるまで待とうか、と思わなくはないのですが、表紙は困ります。僕は結構表紙重視なので…。

別に表紙がイラストじゃなくなったのが悪いんじゃなくて、写真でも「デザイン」と「素材」が良ければオッケーなのですよ。念のため。

今月号はイラストみたいだけど、店の外からガラス越しに見て、「うーん…」って思ってしまった。いや、まだ分からない、ひょっとしたらじっくり見れば良く思えてくるかも……。

とにかく頼みます!『○○○○○ーション』さん!こっちはほとんど選択肢無いんだからアンタがしっかりしてくれなけりゃ困るんだ!

※ちょっと厳しいこと書いてしまったので伏字にしてみました。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です