「Stoic Twitter」がツイッター新バージョンに対応しました(おすすめトレンドとおすすめユーザーなどを非表示にします)

こんばんは。えー、今回はタイトルのとおりのお知らせなのですが、ご好評いただいております野良スクリプト「ストイックツイッター」(PCブラウザ[Chrome,  Firefox]版および、この度新しくモバイル版Firefoxにも対応しました!(android版Firefox66.0.2にて確認。iOS版ではアドオンが使用できないようです。))が、ツイッターの新しい表示形式に対応しました。
今まではツイート数などとトレンドとおすすめユーザーを非表示にしていたのですが、新しいバージョンでは右カラム(おすすめトレンドおすすめユーザーなど)を全て非表示にしています。ユーザー名をクリックすると、メニューと一緒にフォロー数なども表示されますが、これはそのままにしてあります。「これも目障りだ」という方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけましたら対応できるかもしれません。

※設定画面の項目も消えてしまいますので、ご面倒ですが、設定時は一時的に「StoicTwitter」を、あるいは「Greasemonkey」ごと無効にして、設定終了後に有効に戻してください。

なお、「うちはまだ前のままの表示やで」という方もいらっしゃるかと存じますので、新旧両バージョンに対応してあります。

取り急ぎお知らせまで。下記ページにて公開中です。どうぞよろしく。

ツイッターのフォロー・フォロワー数,おすすめユーザー・トレンドを非表示にする(ツイート数なども消す)

ストイックツイッター使用後のユーザープロフィール画面

ストイックツイッター使用後のユーザープロフィール画面(android版)
※自分以外のフォロー・フォロワー数も隠します

 

ストイックツイッター使用後のアカウント情報画面

同、アカウント情報画面(android版)

 

ストイックツイッター使用後の個人TL途中の「おすすめユーザー」(モバイル版Firefoxの画面)

同、ユーザープロフィール画面TL途中の「おすすめユーザー」(android版)
※これ見よがしに見出し文字だけ残してみました

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です