イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

謹賀新年2024

2024年の年賀状
【画像: 2024年の年賀状】

みなさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
結局去年のお正月ぶりの投稿になってしまいました。特に何かお知らせするようなことも無かったものですから。まあまあ気合い入れて臨んだコンペなどもあったのですが、結果は出ませんでした。

フジ図画の商品も今回久々にタツノオトシゴのシリーズを追加しました。辰年なので。干支に合わせたファッションをする人がどれくらいおられるのかは存じませんが、昨年のウサギに引き続きの商品となります。

ちなみに、ディティールが分かりづらいと思うので、こちら ↓ に原画を元にした画像を掲載しておきます。細部は異なる可能性がありますが、大体こんな感じです。プリント品質については、以前制作した商品の拡大写真と解説をフジ図画のサイトに掲載してありますので、ご参考になさってください。
【画像: タツノオトシゴTシャツのディティール参考】

他にも旧作でTシャツにしたら面白そうなのがいくつかありますので、また追加していけたらいいな、と思います。その時はまたお知らせします。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です