イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

ただいま開催中です!

先日上京して、『サンキュー、農業。』の準備をしてきました。
神田珈琲園にて開催中です。3月15日午前(10~11時くらい)までですので、
ぜひご覧ください。
それにしても、西口通りの、気になっていたうなぎ屋に行けなかったのが残念でした。
いや、入ろうとしたのだけど、お昼時で満席のようだったので、
とりあえず後回しにしてしまったのです。
ところで、僕の前に展示していた『cosmicca of color』のひふみさんに
準備を手伝っていただきました。
本っ当にありがとうございました<(_ _)>

さて、うなぎは食べられなかったのですが、
営業&古書店巡りのために言った神田神保町で、
美味しいカツカレーを食べることができて良かったです。
天ぷら屋も気になったのですが、また今度。

古書店巡りをするのは良いのですが、
その後それを持ち歩くことを考えると、うかつに買えない訳ですよ。
神田神保町のためだけに東京方面に引っ越してもいいよな…とか思ったりして。

大阪駅前ビルもいいけどなあ…。う~む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です