『VIVA! ITALIA』ギャラリーDAZZLEにて好評開催中!

 6月29日(日)まで、ギャラリーDAZZLEにて「イタリア」をテーマとしたイラスト展『VIVA! ITALIA』を開催していて、

僕も一点出展させていただいております。

僕はともかくとして、他の方々は、イラストの仕事をビシバシこなされているツワモノ揃いです!

見ごたえ十分ですので、ぜひお立ち寄りください!

 

ところで、今回は「イタリア」がテーマということですので、僕はイタリア映画『自転車泥棒』1948年 / 監督:ヴィットリオ・デ・シーカ)を題材に選びました。

イタリアには行ったことが無く、あまり詳しくもなかったので、映画から選ぼうと思い、『黄金の7人』『ローマの休日(イタリア映画ではないですが…)』などが候補に挙がったのですが、作品が好きなのと、今の自分の絵柄にもあっているかと思い、『自転車泥棒』に決めました。

 

出展しているものの他に、製作過程でいくつか描いたものをお目にかけます。

 

antonio.jpg

←アントニオです。耳のとがった人のように見えるのは、気のせいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


bruno.jpgブルーノです。出展しているものよりも似ています。→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、『VIVA! ITALIA』日曜日までの開催となっていますので、よろしくお願いします!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です