イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

うっかりしてました

こんにちは。
今まで気づかずにいて、大変申し訳ないです。

ブログ記事のタイトルをクリックして、記事の詳細を見ると、
次の記事を見ようと思ったときに、一度メインページもしくは
アーカイブページに戻らないと、ページ遷移できなくなっていました。

これは不便ですね…。

改善し、その記事の前後の記事へのリンクを追加しました。

ただし、その記事を前に表示させたことがあると、
そのキャッシュが残っている可能性がありますので、
一度「更新ボタン」を押していただくと、記事の下部にリンクが表示されるはずです。

どうにも、うかつ者で、この種のミスばかりしてお恥ずかしい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です