イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

ウワサのヤツを使ってみた

こんにちは。
こんな真っ昼間っからブログの更新ってのも
いかがなものかとも思ったのですが、
こーゆうのは晩になったらどうでも良くなってしまいかねないので…。

さて、今ウワサの、そこかしこで物議を醸している
『Googleマップ ストリートビュー』を使ってみました。
本当は、swimy協同企画公募展『おんさ』の、
僕の絵を出展している会場(SEWING GALLERY)への
案内に使おうかと思ったのですが、8/7、12時現在、まだ星が丘の道路は撮影途中と見え、
残念ながらかないません(Googleマップをご参照ください)。

そこで、その代わりといっては何ですが、『おんさ』の別会場『iTohen』を。


大きな地図で見る

おおーっ紛れもなく『iTohen』ですね(当たり前)!
近所の食堂跡が駐車場になっているのも確認できます。
いつか行ってみようと思っていたのに…オレってこういう人生だ…。

この調子で『おんさ』の全会場を紹介だ!…と思いましたが、
多分まだカバーしきれてないだろう…と、確認もせずにあきらめます(えぇーーっ!?)。

次は先日の『VIVA! ITALIA』でお世話になった『DAZZLE』です。


大きな地図で見る

↑この路地を入っていき、右に曲がると行き止まりにあるのですが、
さすがのGoogleカーも、そこまでは進入してこなかったようです。

続いて個展を開催した『神田珈琲園』です。


大きな地図で見る

これは分かりやすいですね。しかし、エアコンの室外機が目立ちますな…。

ラストは倉橋ヨエコの最後(最期?)のステージ東京キネマ倶楽部です。


大きな地図で見る


うわ…なんだか感傷的な気分になってきてしまいますね…。
うー、ヨエコ、なぜ…うっうっ(泣)。
そういえば、予告してた「日記(メルマガ)」、一向に配信されませんが、
「もういいじゃんよー…」とかかな…とか、勝手に想像したりしてます。
そりゃお金になるのかもしれないけどいつまで利用しやがる気だイイカゲンニシロ!
…とか思ってたとしても何の不思議も無い、と憂えとるわけですよ。

…というわけで、例のヤツを「健全」に利用してみました。
興味のある人は色々使ってみたり、検索してみたりすると面白いと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です