イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

更新情報いろいろいろいろ

43.jpg

こんばんは。

ひょっとしたら、もう既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、いろいろサイトの更新、イラストの追加等を行いましたので、一応ご報告しておきます。

← イラストは『風呂に入る 2コマver.』
ウェブギャラリージェイにて現在開催中の『秋冬モノ』にて展示しているヤツの別バージョンです。

元々はこのオヤジは全身描いてあるのですが、分割スキャンして合成するのがひどく面倒なのと、実際このように見せた方が面白いかと思いまして。

以下更新情報。

– トップページ(ホーム、home)

9月にリニューアルしたばかりなのですが、いきなりイラストが沢山見れるようにしておこうと思い立ち、変えてみました。ナビゲーションとかは特に変更なしですが、右半分にイラストが次々に変わるスライドショーを設置しました。

一応右下から捲れるように変わっていく仕様なのですが、画像の読み込み状態によっていきなり変わってしまっているように見えることもあります。ひととおりキャッシュされれば大丈夫かも。

あと、その他いろいろ。

– 英語ページが充実

…って、日本語で書いてもしょうがないのだけど、まあ、一応…。
英語ページの『home』のフラッシュ部分が英語対応になりました。
また、こちらは前述の「スライドショー」は無くて、以前のヤツのままです。
「前の方がよかった」という方はこちらでご覧いただけます。

それから、ほぼ前ページ英訳済みです。正確な英語かどうかは全く分かりませんが、自動翻訳よりはマシだとは思います。『Opera』の「スピーク」機能でしゃべらせてみると、なかなかいい感じです。

まあ、そう滅多に英語圏からのお客様がいらっしゃるわけではありませんが、ちらほらはお見えになるようなので。

また、『legal-notice』のページは一部しか翻訳していないで、後は日本語で書いてあります。いずれ全訳したいとは思うのですが、ハードルが高すぎて……申し訳ない。大変面倒ですが、ご自分で翻訳していただきたく存じます。あるいは、自動翻訳を頼りになんとなく理解してください。I’m sorry.

『links』のページも英語化したのだけど、「こんな紹介のされ方は困る」という方はお知らせいただければ訂正します。メールにてご希望の英文をご送付くださいませ。

イラストのタイトルとかフラッシュコンテンツとか、英訳してないところはまだまだあるけど、まあ、大体分かるかな…ということで…。Gomen-nasai. I’m tired…orz

– ギャラリー青空一部入れ替え

一部ですが、入れ替えました。もし良かったら覗いてみてください。

– その他多数…

後は、背景画像替えとかブログ『じゆうちょう』に検索機能とタグクラウドが付いたり(記事一覧より)、ブログトップページでコメント数が分かったり、その他内部的なこととか、いろいろいろいろです。不本意ながら時間があるため以前から気になっていたところをいじってみた感じです。

「変わってない」という方は例によってキャッシュのクリアを(キャッシュについては過去記事を検索のこと)。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です