イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

『色MONO』のイラストを一部入れ換えました

こんばんは。
現在『WebギャラリーJ』で開催中のJ.F.Kooyaイラスト展『色MONO』の作品を一部入れ換えました。新しいものと入れ換えた分については『イラスト一覧』(アーカイブ)のページの『others』のカテゴリにてご覧いただけます(要スクロール)。

自信作で揃えたつもりだったのですが、改めて見ると「あれ…うーん、イマイチかなあ…」と早くも思い始めてしまったので、思い切って入れ換えました。これで少しは自信度がアップしました。なかなかのメンツが揃ったのではないでしょうか。

「せっかく一通り見たのに…しかもキャッシュされてるから画像前のままだし…めんどくせーーー。」…という方もいらっしゃるかもしれませんが、まあ、3ヶ月ほどは開催してますので、もしよかったらまたしばらくしてから様子を見に来ると、ちょうどいいかもしれません。ご面倒でなければ例によってキャッシュクリアーなぞしていただければ新作をご覧いただけます。よろしくお願いします。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です