PEACE CARD 2009 東京展のご案内

こんばんは。 

以前お知らせした『PEACE CARD 2009 東京展』の搬入が終わりましたのでお知らせします。
会場は『MAYA2』(『ギャラリーハウスMAYA』の真後ろ)。 
公開期間/9月14日(月)~9月19日(土)
 開廊時間/11:30~19:00 (最終日17:00まで) 入場無料
…というですので、よろしくお願いします。
東京展ではポストカード販売があり、僕のヤツもお買い求めいただけます。家庭向けプリンタによる印刷なので品質は高くはないのですが、その代わりと言っちゃあ何ですが、「ニューブレダン紙」という版画用のなかなか良い紙を使用しております。
今日見たところ、一枚100円で15枚で1000円、ということらしかったので(※見間違いの可能性があるので、詳しくは会場にてご確認ください)、もし良かったら他の方のステキポストカードを買うついでに、あるいはうっかり、僕のも混ぜてみてください。
あと、僕は出していませんが、原画の展示やグッズ販売もあります。
ところで、少なくとも僕には『MAYA2』の場所が分かりづらかったので、簡単にご案内させていただきます。
『ギャラリーハウスMAYA』は地図どおり、道を歩いているだけで見つかると思います。
その正面に立って、左側に進入できるスペース(お隣との間)があるので、そこに入り、少し進むと右手に『ギャラリーハウスMAYA』の裏口と、3階建てくらいのアパート的な小さなビルがあります。そこの地下が『MAYA2』です。看板も見えます。
普通に道路を歩いていても見えない?と思いますので、「左側から裏口に回り込む」ような感じで。
よろしくー。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です