イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

復活です

イラスト『ねこやん』by J.F.Kooya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

ご無沙汰しておりましたが、1月ちょいぶりに復活です。

( ↑イラストは『ねこやん』)

 

ネット無し生活もなかなか良いもので、結構気に入っていたので、ネットつながってそんなに嬉しい!…ということもないのですが、やっぱり何かと便利だし、あった方がいいかな。今後は半分ネット無しライフを取り入れつつ、上手にネットと付き合おう……なんて、ハウツー本みたいだな。

「ネットは便利で楽しいだけではないんですよ!」

 

 ところで、『HBファイルコンペ』の郵送搬入は16日締め切りなので、早いところ20点揃えねば…というところなのですが、今年描いたイラストを振り返って見てみると、どうももうひとつなものが多くて、今新作を大急ぎで制作しております(…といっても特に焦っているわけではない。いざとなれば既に20点あるので)。

 

それと、今月はチョイスもあるしね…。審査員、宇野亜喜良氏だし、応募多いかもな…。まあ、あまり気張らずに現時点での最高作をだせればいいか…。

 

よし、描くぞ。

 

2件のコメント

  1. ネット復帰おめでと!
    とりあえず、センセが生存出来てるのか傍で見ててヒヤヒヤなので、ネットで近況が知れるのはありがたいねぇ。
    今は作品製作で忙しい様だけど、ブログもちょくちょく更新しておくれ~。

  2. どうもありがとう!
    なるべく早いところこのスリリングなライフスタイルにグッバイしたいところなのだけど、この調子でいくと最期までドキドキを楽しめそうで、ニンともカンともって感じです ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です