イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

イラスト『10番』

イラスト『10番』by J.F.Kooya

こんばんは。
大晦日ですね。
それはさておき、パンパカパーン!(S.S氏のマネ)
このイラスト『10番』(→)で、当ブログのイラスト100点目となりました!
いやー、長かったですね!
いかに作品描いてないかってえのがよく分かる!いよっ!ナマケモノ!日本一!
えーー、厳密には100点目かどうか微妙なところもありますが(実は一点写真もカウントに含めている)、一応、『イラスト作品一覧』のページの『じゆうちょう』カテゴリに収録してあるものとして…ということです。
作品について簡単に解説させていただきます。
『スマイル』とかと同じ”ダイナミックシリーズ(仮)”のひとつで、大胆なストローク&色鉛筆による描き込みが特徴となっています。大きい筆でバーッと勢いで描いてしまうのが好きなのだけど、さらにそれと相反する繊細さをプラスしてより一層深い風味を追求しました……と言いたいところだけど、そんなに繊細でもないな…。
今日、もう一本エントリする予定ですが、毎度のことながらどうなることか心配なので、とりあえずご挨拶しときますね。
今年一年大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です