イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

左側ナビゲーションメニューを変えました

こんばんは。

えー、このサイトの左側にグレーで表示してあったナビゲーションメニュー(ボタン)を変えました。どんなもんでしょうか。パッと見てすぐに分かると思いますが、以下に変更点を挙げときます。
【変更点】
・文字(ボタン)を大きくして、項目を絞りました。
・作品をご覧いただくための主要なコンテンツを強調するため、「リンク」「ゲーム」「音楽」は、”おまけ”という扱いにして、ナビからのリンクを削除しました(ページ自体は存在していますので、トップページやサイトマップ、各ページ最下部の文字リンク、フラッシュコンテンツの左下の★メニューなどから訪問できます)。
・「メール」「ホーム」のボタンをアイコンにしました。
・「イラスト一覧」→「作品集」に名称変更。
・「news」→「じゆうちょう」に名称変更。
・「English」→「English ver.」に名称変更(※各ページの英語版ページへのリンク)。
・「ホーム」へのリンクURLを「http://www.jfkooya.com/」にしました(今までは「http://www.jfkooya.com/index.html」)。
…そんなところでしょうか。ご意見・苦情等ございましたらコメントorメール願います。
なお、表示が変わっていない、乱れる、といった場合は「再読み込み」で直るはずです。
一度直っても再度訪れたら乱れてる…というばあいもあるかもしれませんが、すぐに落ち着くと思います。
※万が一どうしてもうまくいかない…といった際にはこちら(↓)をご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です