イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

今年のセミ

蝉2011 by J.F.Kooya

写真とかイラスト公開するときって「あーもうそろそろいい加減公開しとかんとなー…」とか明らかにめんどくさそうなノリで、撮影あるいは制作後かなり経ってからアップ…というのが大体のパターンなのですが、今回はちゃんとリアルタイムに掲載してみました。ブログはこうでなくちゃイカン。
↑ セミさんキュートですねえ…。求婚しようかな…。
何ゼミだろ…たしか鳴き声は「ジージー」じゃなかったような気がするのですが…。
まあたとえ何ゼミでも僕の愛は変わりませんがね。嗚呼、どうしたらこの気持ち伝わるのでしょうか…ハァ…やっぱ彼ら流の「ナキ」をマスターせねばならぬのか……。子供科学電話相談にでも訊いてみるか……でもそのためには先に子供声を習得せねばならんな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です