イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

うちのおでぶちゃん

うちのおでぶちゃん by J.F.Kooya

←「うちのおでぶちゃん」
えーと、またコンペの話ですが、イラストレーターズ通信のやつに応募しました。
第1回、第2回と非常に分かりやすい傾向があるのですが、まあ、僕がそういうのを描けるはずもないので、きっと、「なんでこの人はウチに応募してきたんだろう…?」といぶかしがられていること受け合いです。
いや、でも、どうでかね。選者の顔ぶれがまた異なるようですので、選ばれる作品もまた違ってくるのでは…とは思うのですが…(淡い期待)。
もうちょっと自信持って応募したいのですがねー。
誰かが「応募するのは自信作ができてからでいい」みたいなこと言ってたような気がしますが、確かにそれはそのとおりかもしれない。
でもそれだと僕は一生応募できなくなってしまうので、それはそれで困るなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です