イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

明けましておめでとうございます(2012)

2012年賀状

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は当ブログならびに当サイトをご愛顧いただき真にありがとうございました。
本年も一層のお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
元旦
…というわけで、ちょいと遅れてしまいましたが、どうにか元日に年賀状(↑)をアップできてホッとしております。ハガキも先ほど出しまして、後ほど追加さらに追加する予定です。毎年のことながら遅くて申し訳ないです…(汗)。
抱負。
今年ももちろん、全力で画業に励む所存です。また、より多くの方に作品をご覧いただけるよう、さらには、絵の注文やイラストのお仕事がいただけるように、営業活動にも力を入れたいと考えています。
で、毎年もっとブログ&サイトの更新頻度を上げる…みたいな目標も掲げているのですが、もひとつ達成できていない?ような気がします。
…が、しかし、今年は違います…!……多分…!…いや、まあ、あまり期待せずに温かいまなざしで見守ってやってください m(_ _)m
それでは、
今年が皆様にとって素晴らしいものになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です