イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

ぶちねこ

広告

ぶちねこ2011

【イラスト:ぶちねこ2011 (2011)】
こんにちは。なんだかあっという間に12月ですね…。あ~…は~…と、ため息ばかりついてたら1年終わってましたよ…(まだもうちょっとあるけど)。一年を振り返ると「大したことできなかったなあ…」とついつい思いがちですが、今年は、コンペでまずまず評価していただけ、自分でも比較的良い作品が描けたという実感は一応ありますので、多少はマシなのかもしれません。なんとか来年は明確な成果を出して、一年の終わりに少しでも達成感を味わいたいものです。

広告

ところでイラストはオイルバーによるものですが、のびのびとダイナミックに描けていて、やっぱりオイルバーはいいなあ…と思います。
ただ、乾くのに時間がかかる、コンペ出品の際に作品にかぶせる「透明フィルム」に貼り付いてしまう、これまで他の技法で描いたものの方が評価されている…と、もろもろの事情でメインで使う機会は無くなりつつあります。

とはいえ、まだ使いこなせていないし、技法に開発の余地もあるはずなので、いつかきっとこのダイナミズムを活かした、これぞという作品を作ってやろうとひそかに目論んでおるところであります。

ではまた。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です