イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

ハッピーニューイヤー

2014年(午年)の年賀状

【イラスト:2014年(午年)の年賀状(2014)】

明けましておめでとうございます。
旧年中は当ブログならびに私、J.F.Kooyaをご贔屓いただきまして誠にありがとうございました。
本年もご指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。

…というわけで、昨年も残念ながら画業での成果をあまり残すことができませんでしたので、今年こそ自分で見返しても十分に満足ゆく作品を仕上げて、きっちり仕事をし、コンペで入賞する、というのも目標にしたいと思います。

…なんてこと言ってるわりには覇気の感じられない(?)年賀状を作ってしまいましたが、馬がらみのアイディアがなかなか出てこずに、捻り出すのに結構苦労してたりはします…。特に捻りの無い馬の案もあったのですが、どうにかギリギリで(というか、結局年賀状出すのが元日になってしまいましたが…(–;))、思いついてくれました(とはいえ「仕事」を意識した場合、締め切りには間に合わせねばなりませんので、これは要改善であります…反省…)。

それでは、また。楽しいお正月をお過ごしください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です