イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

sun bird hamon

写真「sun」 by J.F.Kooya

【写真:sun (2008)】

 

 

 

写真「bird」 by J.F.Kooya

【写真:bird (2008)】

 

 

 

写真「hamon」 by J.F.Kooya

【写真:hamon (2008)】

 

2008年の写真です。
なんとなくタイトルも付けてみました。

しかしもう8年前ですか…早いですね…。グループ展とかやってた頃じゃないですかね…。いやー…頭がくらくらしますね。もうそんなに経ちますか……。なんつーか、ほとんど状況が変わってないのにむやみに歳だけ食って増えたのは身体の不調くらい…というのは、なかなか泣けるものがありますな…。

まあ、多少大げさ目に言ってみてはいるのですが、その間に得たものが、まともな人生を歩んでおられる方々に比べれば相対的に見て著しく微々たるものであるのに違いない、ということはほぼ疑いのないところではあります。

…すみません、時の流れに激しい殴打を加えられて脳の震えが収まらず、動揺したまま何やら訳の分からないことを書いている気がいたしますので、今回はこの辺で……さようなら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です