イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

SHOP LOCALイラストアワード2018

こんばんは。さっそくですが、お知らせです。

私、このたび、「SHOP LOCALイラストアワード2018」に入選いたしまして(やったね!)、ただいま、11月25日まで、大賞を決めるべく人気投票を開催しております。つきましては、大変お手数ではございますが、ぜひ皆様に私の作品「地元のお店」(※黄色い背景の絵)へのご投票をお願いしたいのです!

抽選でプレゼントもあるそうです。メアド必須ですが、個人情報は“運営上の連絡や統計処理にのみ利用いたします”…とのことですので、多分大丈夫だと思います!

PCの調子がすこぶる悪いので、取り急ぎお知らせまで。

SHOP LOCALイラストアワード2018」そして、私の作品「地元のお店」、何卒よろしくお願い申し上げます <(_ _)>

 

P.S. @AmexJPさんが入選作品のスライドショー動画を作ってくださっています(↓ 下記リンク)。 というキャンペーンをやっていて、今回の人気投票もその一環のようです。

@AmexJPさんのツイート(動画あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です