イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

新作・未公開作品3点をアップしました

新作・未公開作品3点

【新作・未公開作品3点 (2020)】

こんばんは。前回・前々回に引き続き、新作・未公開作品を「作品集」ページにアップしましたのでお知らせします。

上記画像左から簡単にご紹介します。

「ほとばしる二人」…2018年制作(2017年かも…)。「漆黒」色(最近追加された色らしく、今までの「黒」よりも黒い~光の反射が少ない?~色です)のラシャ紙(NTラシャ?)に、アクリル絵の具(ジェッソ)で描いています。ぼとばしっている感じがよく出ている?のではないでしょうか。

「さなぎの亡霊(とべなかった)」…2018年制作(インク部分は2017年かもです)。画用紙にインク、周辺部分にアクリル絵の具で色を付けています。画像だと全体に色が付いているように見えますが、本当はインク部分の周囲は画用紙の白色です(たしか…)。この頃、蝶を飼っていて、その影響でこういう題材になったのかもしれません。いずれ蝶の動画もアップしたいです。

「りけい」…2015年にインク&はくり紙で描き、2020年…今回アップするためにフォトショで彩色などの加工をしました。リケジョ?がどうこうとか報道でやっていて、それにヒントを得て制作したような気がします(騒動(いつだったっけ…)からしばらく経ってから制作したのかもしれません。さっさとアップしないと昔のことは記憶がおぼろげになります… –; )。

…というわけなのでよろしくです。おそらくこれで一旦新作・未公開作のアップはひと段落、ということになると思います。まだあるのですが、キリがない(というほど膨大でもないですが)のと、制作など他の作業に時間を割きたいのと、…とかまあいろいろありますので。作品集ページも百点近くなってきたので、もうちょっと厳選してもいいかもしれませんね。分類とかも必要かな…うーん。

それではまた。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です