イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

また来年

とかげの子 by J.F.Kooya

2つ前の記事で作品撮影の話をしましたが、今回の(↑イラスト「とかげの子」(2010))はスキャンです。絵の具が乾燥していてA4サイズ以内ならばやはりスキャンした方がキレイだし速いし断然いいと思います。

なんつーか、これだけ技術が進歩しているのだから、ご家庭用のB3スキャナなりA1スキャナーなりあっても良さそうなもんだと思うんですけどね。
正直電子書籍とかどーでもいいからそっちを何とかしてほしいですよ。
そう思いませんか?みなさん。

まあそんなわけで楽しくやってきた(ウソ)本年ですが、もう間もなくおしまいみたいですので、年末のご挨拶でもしておきます。例によってまだ年内にアップあるかもですが念のため。
えー、今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしく。
あと仕事とか寄付とかもよろしく。
ではまた。
あ、あとメリークリスマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です