イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

swimy協同企画公募展 『おんさ』 初日です

こんにちは。
本日7/30から8/10まで、大阪と京都のギャラリーで
swimy協同企画公募展 「おんさ」 というのを開催していて、
SEWING GALLERY (ソーイングギャラリー)
僕も一点出展させていただいています。

京阪交野線の星ヶ丘駅下車、北東へ徒歩3分(Googleマップ)。
時間は11:00から18:00まで、8/4(月)は休廊日となっております。

houyo_fukuro.jpgというわけで、
今回のために描いた数点のイラストの中から、
一点ピックアップ。

こちら。→
『共鳴する抱擁、そして頬杖つく梟』という
ご大層なタイトルをつけてみました。

シュールレアリスムみたいですね。
ちょっと古いですかね…。

テーマが「響き」なので、なんとなく
「響いているっぽい」イメージということで、
波紋みたいのが描いてあります。

実際に出展してあるものはこれとはだいぶ違う感じです。
画材は同じ(インク / シール台紙)なので、色味は地味ですが。
大きさは830mm×470mmくらい。

次回も「『おんさ』用没作品」の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です