イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

『works』→『gallery2』に変更

今までナビゲーションにおいて『works』と表記していた『常設展/作品集』のページを

『gallery2』に変更させていただきました。

『works』は、日本語訳すると『作品(複数形)』となるのですが、

『仕事』という意味もありますので、『仕事で描いたイラスト』と誤解されるのを防ぐためにです。

 

内容自体は今までと変わりありません。

また、下記のような変更点があります。

 

・英語ページ以外の全てのページより『news』ページに行けるようになりました。

・ページの「タイトル」や「meta要素」「右側の縦書きの文章」などが一部変更されています。

・「alt要素」(ロールオーバーしているとしばらくして出てきたり、音声読み上げブラウザで読まれる)の

一部が変更されています。

 

そのほか、いくつかの小さな変更点があります。

 

それから、今まで気がつかなかったのですが、

IEにおいて『メールフォーム』『アンケートフォーム』で、

確認およびエラー画面からフォームにもどると、

せっかく入力した内容が消えてしまいます。

 

これは申し訳ないです…<(_ _)>

でも、まだ直っていませんので、

メーラーでメールを送ったり、

事前に入力内容をコピーしておくなどしていただいた方が良いかもしれません。

 

本当に申し訳ないのですが、しばらくご面倒おかけしてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です