イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

『J.F.クーヤ、GEISAIに出る』

こんばんは。
以前お話したGEISAI#11に出展する件についてですが、
『出展者BLOG』というのが先日から使えるようになりました。
で、さっそく『J.F.クーヤ、GEISAIに出る』というブログを
オープンしました。

…というわけで、このブログとの2本立てで
お送りすることになるわけですが…。
はてさて、どうしたものか。
このブログやホームページに載っている作品の再掲載、
ということになってしまいそうなのですが、
それでは、こちらを見たことのある方にとっては
退屈な内容になってしまいそうです。

まあ、向こうのブログをこちらへの「入り口」とだけ捉えれば
それもアリっちゃあアリなんですけど…なんだか釈然としない。

出展作品の製作過程や、「ボツ」作品を掲載してゆきましょうか…。
自信のある過去作品もちょくちょく出してアピールしつつ…。

ところで、ブログのタイトルについては、
全く『ガンダム大地に立つ』を意識したものではないのですが、
単純に考えたら、こうなってしまいました。

意識していたらまだしも、知らぬ間に子供の頃に見た
テレビや漫画やゲームに自分の感性が支配されているのがイヤです。
なんだかスゲエ安っぽい。
このブログの文体だって絶対今まで読んだ安雑誌の
安ライターの臭いがプンプンする。

まあ、結局そこから完全に抜け出すことはかなわないだろうし、
別にいいんですが…。

しまったなあ、やっぱ子供ん時に老子荘子くらいは押さえとくべきだったかあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です