イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

いいんだか悪いんだか

こんばんは。
いよいよ、GEISAI#11です。9月14日(日)です。
ブースC-105です。

rakutan.jpg

今の心境をイラストで表すとこんな感じです→
(イラストタイトルは『落胆している』)
…と書こうと思ったのですが、
もうちょっと機嫌いい感じです。
ここに来てようやく良くなってきました。

ちょっと前までさっぱり納得ゆく作品ができていなくて
「あーー、どうしてGEISAIなんかに応募しちまったんだ」
なんて、かなりネガティブな調子だったのですが、
今日はまずまずのイメージができてきて、
まだ全出展作品ができているわけでもないのですが
なんとなくうまくゆきそうな気がしているのです。

とはいっても、今良いような気がしていても、
次の日には「あれ、イマイチだな…」ということもよくあるので
油断できないのですが……。

まあ、果たしてうまくいったのかどうかは、当日のお楽しみ…
ということで、また制作に戻ろうと思います。

本当は、「ニラの花が咲いたよ
(とてもキュートなのです)」とか、
「新ブラウザ『Google Chrome』を使ってみた」とか、
「今年はプールに一回しか行かなかった」とか、
「ウチの扇風機は30年以上前のヤツだった」とか、
どーでもいい話題が沢山(というほどでもない)あるのですが、
GEIASAIが終わって一段落して、気が向いたら(←逃げ)記事にしてみようかと思います。

それではみなさん、ごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です