イラストレーター&画家ジェイエフクーヤの作品集ページも見てね!

『ギャラリー青空』展示替え

こんにちは。
ちょっと、『ギャラリー青空』(gallery2)の展示内容が
最近の画風と違ってしまっているのが気になって、
展示替えしてみました。
GEISAI#11(ブースC-105)に出展するので、
そこで僕を知ってくださった方へのアピールも兼ねております。

新しい作品は以前このブログで紹介したものばかりですので、
皆さんきっと見覚えがあるんじゃないかと思います。

普通のページの背景イラストも最近のものではないので、
本当なら変えなければいけないのかもしれませんが、
それはまた今度にします。

「キャッシュ」が残っている場合は、前のままになってしまっていると思いますので、
再読み込みやキャッシュをクリアするなどしてみてください。

しかし、最近のに比べて前のヤツはすげー画像デカい。
最近のは逆に小さすぎる気もしますが…大きさが全然違うのが並んでいると、
なんかヘンな感じですね…。まあいいか…。
これはこれで面白いよね(そうか…?(^^;))。

「全作品アーカイブ」も付けたいところなのですが、それも後回しです。
なんせ、明日の朝には東京に向かわねばなりませんので…。

それにしても、今、名刺(兼ミニ作品集)を印刷しているのですが、
どれくらいはけるのでしょうね…。
普段だと、ろくすっぽ減らずに終わる(苦笑)のですが、
さすがに規模が違いますので、念のため沢山作っとこうか…と思いますが…。

では、準備に戻ります。また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です